[SATURDAY ONLINE TALK EVENT] FCTALKのご案内

[SATURDAY ONLINE TALK EVENT] FCTALKのご案内

【FC TACK 利用説明】

1. FCLIVEにログインします。

2. 右上のメニューボタンを押して「マイオンライントーク」をクリックします。

img_1.jpg

3. 特典時間の3時間前にお客様の特典内容と時間が表示されます。

img_1.jpg

4. 予定されている特典時間に「特典ページに入場する」ボタンを押すと映像通話が始まります。

音が聞こえない場合は下にあるスピーカーボタンを押してミュートを解除することが出来ます。

それでも相手の音が聞こえない場合はご利用しているスマートフォンの音量調節ボタンを押して音量を調節してください。

img_3.jpg

5. 映像通話は予約して頂いた時間にアーティストが接続します。右上のカウントが0になると自動的に通話が終了になります。



【注意事項】

1. ご利用の前に必ずインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。また、視聴の際には圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるかを必ず事前に確認してください。お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。

https://fast.com/ja/

安定的なライブの視聴はダウンロード・アップロード25Mbps以上の回線速度が必要です。

2.「マイオンライントーク」に表示されている時間の1分前までご入場してください。(イヤホン+マイク着用のおすすめします。)

3. 通話途中に電話が切れた場合は下の「X」を押して通話を終了してください。その後、また「マイオンライントーク」にある「特典ページに入場する」を押して入場してください。

4. ご利用中に問題が発生して特典参加が出来なかった場合は、大変恐れ入りますが下のリンクを押してFCLIVE公式ラインアカウントまでご連絡ください。

友だち追加